株式会社AdOps

philosophy

企業理念

01

Misson使命

mission 使命

01

Misson使命

ヒトの生活の最適化
ヒトの生活の最適化

AdOpsはヒトの生活を支えるサービスを時には創出し
時には発展させます。
プロのAd(Advertisement)Ops(Optimizers)として
適切な情報サービスを適切な人に供給し続ける。
そうして、社会をよりよくしていくことがAdOpsの存在意義になります。

02

Vision目標

vision 目標

02

Vision目標

関わっている全ての人を幸せにする
プロのマーケター集団であり続ける

クライアントには期待を超えて本質的に貢献していき、メンバーには
どんなサービスでも売ることができるプロのマーケターとして
成長してもらい、その成果に見合った報酬で応える事で幸せを実現します。

03

Value行動基準

数字絶対主義

結果が全て。
ただし、安定的に結果を出し続けるにはプロセスが重要。

生産性を意識する

最小限のリソースで最大限の利益を出すことを常に考える。

コンフォートゾーンから抜け出す

現状維持は衰退と同じ。
楽な環境では成長しない。

感謝の気持ちを忘れない

仕事、プライベート全て成功のもとは感謝の気持ちから。

プロフェッショナルとして仕事をする

言い訳せずにすべて自己責任。
自分の役割を最後までやり遂げる。

法と倫理に反しない健全な行動を取る

自分の子供に話せないような恥ずかしい仕事はしない。

数字絶対主義

結果が全て。
ただし、安定的に結果を出し続けるにはプロセスが重要。

生産性を意識する

最小限のリソースで最大限の利益を出すことを常に考える。

コンフォートゾーンから抜け出す

現状維持は衰退と同じ。
楽な環境では成長しない。

感謝の気持ちを忘れない

仕事、プライベート全て成功のもとは感謝の気持ちから。

プロフェッショナルとして仕事をする

言い訳せずにすべて自己責任。
自分の役割を最後までやり遂げる。

法と倫理に反しない健全な行動を取る

自分の子供に話せないような恥ずかしい仕事はしない。