不合理が横行している
Web広告業界の構造を正す
一般的にWeb広告代理店は“予算型”の料金形態を採用しています。
予算型の料金形態では、Web広告代理店が広告費を「使うこと」を目的に広告を配信する構造となり、クライアントの事業に真に貢献することはできません。
そうした背景から、AdOpsでは“成果報酬型”の料金形態を採用し、クライアントの事業に伴走するマーケティング支援を提供しています。
その背景にはクライアントの成果にコミットし、事業を飛躍させたいという強い思いと最高品質の集客力を保持しているという圧倒的な自信があります。
経営方針
- Mission
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最高品質の集客力を通じて
適切な商品・サービスを適切な人に適切な料金で供給し社会をよりよくしていく
Web業界を牽引する
トップ集団になる
- Vision
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関わっている
クライアントに対して成果という本質的な価値を提供し、事業に伴走する
全ての人を幸せにする
プロのマーケター集団で
あり続ける
事業内容
クライアントの成果に
コミットする
“伴走型”マーケティング支援
AdOpsは原則として“成果報酬型”でのマーケティング支援を提供しています。
成果報酬型の料金形態は、「成果が上がらないと広告費分が赤字になる」
という大きなリスクをはらんでいるため、決して一般的ではありません。
なぜ、AdOpsは成果報酬型での支援が可能なのか?
その背景にある想いや弊社独自の強みをお伝えします。
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AdOpsのマーケティング
成果報酬型
成果が出なければ
広告費分赤字 -
一般的な広告代理店
予算運用型
決められた予算で
広告運用を行う

働く人を知る
CEO 曽宮 燎汰
AdOpsは、一緒に働く方を一流のWEBマーケターとして、ビジネスマンとして育てあげます。クライアントの集客支援を行う上で、ユーザーの流入から売上に繋がるところまで全てを鑑みて、有効な施策を考案・実行してもらいます。
大きな裁量のもと、責任を持って果敢に仕事に取り組んでもらう事が一流のマーケター兼ビジネスマンになる最短ルートだと確信しています。
市場価値を高めたい方はぜひ一緒に働きましょう。
