“成果報酬型”の
マーケティング支援

AdOpsの最大の特徴は、“成果報酬型”のマーケティング支援にあります。
成果報酬型の料金形態では「成果を出さなければ広告費分赤字になる」
という大きなリスクを伴うため、採用しているWeb広告代理店はほとんどありません。
この成果報酬型のマーケティング支援の背景には、
クライアントの事業にコミットするという強い想いと集客力に対する独自の強みがあります。

一般的な広告代理店

予算型の広告運用

  • 無駄な広告費を浪費する構造 広告予算を確保し
    予算を使い切ることが目的化

    無駄な広告費を
    浪費する構造

  • 1案件に使える時間はごくわずか 運用担当者1人あたりの
    案件数を最大化

    1案件に使える
    時間はごくわずか

  • 中長期的な事業成長に貢献できない ウェットな人間関係で
    案件を確保

    中長期的な事業成長に
    貢献できない

AdOpsの伴走型支援

成果報酬型の
広告運用

  • リード獲得とLTVを最大化する広告運用

    リード獲得とLTVを
    最大化する広告運用

  • 複数のメンバーでマーケティング支援

    複数のメンバーで
    マーケティング支援

  • 事業・顧客を理解し事業成長に貢献

    事業・顧客を理解し
    事業成長に貢献

成果が出なければ赤字 =
クライアントの成果にコミットした伴走支援

大量の潜在層ユーザーを一気に申込に
つなげられるという独自の強み

ある商品・サービスに対して潜在的ニーズのあるユーザーは非常に多くいます。
ただ、そういったユーザーは母数は多いもののすぐに購入や申込には至りません。
そのため、一般的な広告代理店は顕在層や準顕在層のユーザー獲得に特化しています。
しかし、AdOpsは潜在層のユーザーを一気にCVにつなげるノウハウとメソッドがあるので、
大量のユーザーを獲得することが可能となっています。

独自のノウハウ・メソッドで一気に購入・申込みへ

強みの源泉“解明力”

AdOpsでは、「一番良いモノを分析し、仮説検証の中で最善の策を出し、最高の成果を出す」チカラを
“解明力”と呼んでいます。

強みの源泉“解明力”

分析ナレッジ

  • 競合分析
  • 自社事例
  • ユーザー
    イベント
  • 広告媒体

ABテスト量

累計 3.3

万回
以上

※2019年5月〜2024年11月実績

解明力を活かした独自メソッド

method01インフルエンサー
マーケティング

AdOpsは、総フォロワー100万人を超えるメガインフルエンサーから俳優までバラエティに富んだ数百組ものモデルと提携しております。
集客支援するサービスの性質に合ったインフルエンサーをオーダーメイドで選出・提携し、特徴やメリットをエンタメ要素とともに、正しく・深く伝える広告コンテンツを制作することで、潜在層を一気に申込みなどのCVにつなげることができます。

インフルエンサーマーケティング
インフルエンサーマーケティング

method02チャット型LP

クライアントごとにオーダーメイドでLPの制作・改善を行います。
適切な質問や訴求をチャット型のLPに組み込むことで、
最適なユーザーコミュニケーションを実現し、事業機会を拡大します。
200回以上のテストを繰り返し、不動産、建築、リフォームなどの
事業において、CVRが2倍以上にアップした実績があります。

チャット型LP
チャット型LP

method03ASP事業

AdOpsは30社以上の信頼性と実績を持つWeb広告代理店とアライアンスを結んでおり、クライアントとの最適なマッチングを実施しています。
また、高いコンバージョン率を誇る独自のランディングページや効果的な広告の情報を共有することで、AdOpsを通じた付加価値を追求しています。
私たちは、クライアントとWeb広告代理店様がWin-Winの関係を築きそれぞれの事業目標の達成にコミットしていきます。

ASP事業
ASP事業
Policy

経営方針

今後も独自の強みを活かして事業を拡大していくと
ともに、新規事業の創造にも取り組んでいきます。

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経営方針

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